SSブログ

広島市南区のこうちゃんの中華そば [飲食店]

広島市南区のこうちゃんの中華そば

 こうちゃんは、広島市南区にあるラーメン屋。
 創業した平成5年から、ラーメンの値段を上げていないという。
 店内はカウンター席のみ。
 豚骨醤油ラーメンなので、店内外にはとんこつ特有の匂いが漂う。
 ランチタイムでは、提供するラーメンは、中華そば1種のみという徹底振り。

 中華そばは、ランチタイムに提供される唯一のラーメン。
 主力メニューでもある。
 スープは豚骨醤油。店内外に豚骨特有の匂いが漂うので、スープはこってりしているのかと思いきや、あっさりしていた。
 具はチャーシュー2枚、モヤシ、ねぎ。シンプルにまとめられた、広島風のラーメンに近い。
 麺は、中程度の太さのストレートタイプ。適度な歯応えがあり、自分好み。



100_60c.giffancrew

食べログ グルメ”></a></center>
<center><div style= 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0