SSブログ

宇都宮市のブラジルコーヒー商会のケーキセット [飲食店]

宇都宮市のブラジルコーヒー商会のケーキセット

 ブラジルコーヒー商会は、栃木県庁から程近いところにあるコーヒーショップブラジルコーヒーの店舗。
「BC」とも表記するらしい。
 県庁前店は、1階席、2階席がある。2階席は、天井は低く、ロフトっぽい。
 木目を活かした、昔ながらの喫茶店といった感じで、落ち着いた雰囲気。

 ケーキセットは、コーヒーもしくは紅茶と、ケーキのセット。
 ケーキは3種類から選べる(といっても毎日3種全てが揃っている訳ではないらしい)。今回はチーズケーキを選んだ。
 ドリンクにはブレンドコーヒーを選んだ。
 ケーキは単品で500円、ブレンドコーヒーは単品で500円なので、若干お買い得になっている。といっても、安くはない。

 チーズケーキは、今回選んだケーキ。当初は桃のケーキを選んだのだが(桃のケーキ)、本日それは提供しておりません、と言われたので、これにした。
 基本的には、ストロベリーソースと生クリームをトッピングしたレアチーズケーキ。
 チーズケーキの部分はしっとりしていて、甘さは控え目。食べ易かった。



100_60c.giffancrew

食べログ グルメ”></a></center>
<center><div style= 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0