SSブログ

優しい子、物静か…マツダ暴走事件の容疑者に周囲驚き [ニュースasahi]

優しい子、物静か…マツダ暴走事件の容疑者に周囲驚き

 犯人本人は「解雇された」と言っているにも拘らず、会社側は「一身上の都合で退社した」と言っているところが、この事件の本質を語っている感じ。
 会社の自己の都合を通したお陰で死亡したり、怪我したり人にとってはえらい迷惑である。(^~^;)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

あと

今のような雇用形態が続くと、残念ながらこのような事件は増えるでしょうね。
もうすぐ(?) このような労働形態(自動車工場での派遣など)が禁止されるようなので、
多少は良くなるでしょうか。
他にも、サービス残業とかいろいろありますが。

by あと (2010-06-24 04:05) 

あほか

会社のせいなの?
バカなの?死ぬの?
なにかといやーなんかのせいにして。コイツがアホなだけやんけボケ
会社が悪いんかい世間がわるいんかいアホか。こんなことするカス首で正解だっつの。
大体このカスもなに?会社に恨みがあっただ?
あほぬかせ なに人のせいにしとんじゃい。首つって死ね。おまえらこいつと一緒じゃ
by あほか (2010-10-30 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1