SSブログ

広島市中区のさぬきうどん釜八のカレーうどん [飲食店]

広島市中区のさぬきうどん釜八のカレーうどん

 さぬきうどん釜八は、広島市中区にあるうどん屋。

 カレーうどんは、当店が提供しているうどんの1種。
 サイズを並にしたので、通常は500円だが、クーポンの利用で50円引きの450円に。
 釜揚げのうどんにカレーをかけたもの。
 カレーうどんは、出汁は無し、少な目、普通から選べる。今回は少な目を頼んだ。
 基本的に、葱と天かすはかけ放題なので、適当にかけてみた。
 カレーは、カレー丼でも利用出来る様にする為か、具沢山。やけに家庭的なカレーだった。
 うどんは太目で、コシはあるが、「讃岐うどん」と聞いて期待する程のコシはなく、正直普通のうどん、といった感じ。個人的にはもう少しコシがあれば、と感じた。香川の人にこのうどんを食べさせたらどんな感想を発するのか、と思ってしまう。



100_60c.giffancrew

食べログ グルメブログランキング

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0