SSブログ

オリンパス ペン E-P1、ソニー A-380を触った

  

1. オリンパス ペン E-P1、ソニー A-380を触った

 オリンパスの新デジタル一眼E-P1を触った。
 質感は、予想以上に悪くなかったし(金属が多用されている)、デザインも恐れていたほど悪くなかった。
 ただ、相変わらずモックアップのまま製品化してくれれば良かったのに、と思う。(^~^;)
 ヘアラインポリッシュの部分は傷が付き易そう。
 見た目はコンパクトカメラだが、一回りほど大きい。重さも金属を使っている為ずっしり感がある。
 個人的に購入のネックになっているのは、MADE IN CHINAか。
 中国製となっているパソコン(TOSHIBA)を使っているが、とにかく故障してばかりで、嫌になっている。
 中国では信頼性の高い精密機器は作れないと思うし、趣味性の高い嗜好品となれば尚更。(^~^;)


 更に、ソニーの新デジタル一眼A-380も触った。
 こちらは従来型の一眼。
 デザイン的にはソニーっぽくなっている。
 機能的にはどうなのかね。
 E-P1より常識的なカメラ。(^~^;)



食べログ グルメブログランキング


利用中リードメール その1  その2  その3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0