SSブログ

韓国の盧武鉉前大統領が死亡、自殺か [ニュースa]


韓国の盧武鉉前大統領が死亡、自殺か

 韓国の元大統領、てろくな目に遭っていない。
 犯罪者として次の大統領に追及されることが多い。
 流石に自殺はあまりないが。
 なぜ大統領になりたがるのかね。(^~^;)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

瓦版

盧武鉉も小沢みたいに人の風上にも置けない奴ですよ。自分が死んでしまえば、自分に降りかかった災難から逃れられると思い込んでいるとんでもない野郎ですから。蛆虫の金正日に手を貸すこと自体、もう間違いだったんですよ。それでいて、自分はクリーンな政治家だとか甚だ笑わせてくれるなと言う感じでしたね。最後は金銭疑惑で自殺ですか、韓国国民は悲しんでいますが、僕の目からすればバカに手を貸して、挙句の果てには身から出た錆の為に自滅したという何とも情けない宇宙一みっともないゴミ野郎です。また、小沢は本当に万死に値するこの上ない蛆虫ですよ。自分が白だと言い切れるなら、何故説明しないのかというわけですよ。そして、新代表の座に就任した鳩山(兄)は自分の為なら如何なる卑劣な手段を講じることも辞さない、他人の批判をすることしか出来ない無能な屑野郎ですよ。これまで鳩山の所為で何人の自民党の有能な大臣や官僚が犠牲になってきたことやらと思ってしまいます。人を批判することしか出来ない無能な政治家に政権を握られたら、日本は終わりですよ。まぁ、僕も何度も言っているように自民党も自民党でイカれている奴は多々いますが、民主党はもっとダメです。とある進学塾に通う小学生の見解ですが、僕も思わず肯きたくなるものだったので、言わせていただきますと、その人は今の自民党と民主党は互いの失言待ちと言う感じですよねと仰っていました。思わず僕も「上手い!」と思ってしまいました。本当にそれは僕も強く思います。自民党が何かしらの失言や失態を仕出かせば民主党は「こんな政党に日本を任せられない、今すぐ解散して、国民の真を問うべきだ!」とか「もう、今すぐに政権交代して日本を変えていくべきだ!」等とくだらないことをほざけば、逆に、民主党が失態を仕出かせば、今度は自民党が解散を示唆させるなど、僕としては「もういい加減にせぇや!貴様等のような無能な政治家など皆辞めちまえ!!」とさえ思ってしまいます。話が逸れて申し訳ありませんでしたが、今回の盧武鉉の自殺は無責任極まりなく、最悪の最期を迎えたものと思ってます!
by 瓦版 (2009-05-24 21:00) 

反日家は自らこの世を去った

反日家の前大統領が地獄へ行っても、悲しみが生じない。竹島が自国の領土であると主張し続けた前大統領。不快な記憶は忘れることとしよう。
by 反日家は自らこの世を去った (2009-05-25 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0