SSブログ

TOSHIBAパソコンをまた修理に

  

1. TOSHIBAパソコンをまた修理に

 パソコンの電源が使用中に突然切れてしまう問題が発生。
 ふと耳を澄ませると、冷却ファンの音がしない。
 冷却されない結果、プロセッサーの温度が異常に上がってしまい、パソコン本体が安全措置の為電源を自動的に落とすらしい。
 ファンを昨年交換してからまだ一年経っていない。
 最初の交換までは購入から2年くらい大丈夫だったのに、交換してからは半年ちょっとで駄目になる。
 粗悪な交換部品で修理しているらしい。
 せっかくHDの問題は解決したのに(メモリを増設して負担を軽減)、今度はファンの問題。
 パソコンが3ヶ月以上まともに動くことがない。
 TOSHIBAパソコンはとにかく駄目。
 そろそろ新しいのを買いたいが、Vistaはほしくないんだよね。(^~^;)

  

<
ロイヤルホストアミュプラザ長崎店 [ ファミリーレストラン ] - Yahoo!グルメ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0