SSブログ

日本 延長で韓国を下し大会連覇、第2回WBC [ニュースa]


 これまで不振だったイチローが、最後の最後で打って、試合を決定付けるとは。
 テレビドラマみたい。
 よく勝った。
 逆に韓国にとっては、最後の最後で負けるというのは屈辱的だっただろうね。
 それにしても今回のWBCは、世界一を決めるというより、アジア最強決定戦になってしまったような。
 もっと色々な国との試合が観たかった。(^~^;)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

瓦版

言われてみればそうですね。まぁ、ですけれども、今回、韓国は相当力を上げてきましたね。韓国戦は初戦以外は1点が非常に遠い試合ばかりでしたね。やってくれるとは思っていましたが、9回裏にダルビッシュが打たれた時は「もう、あかん…。日本は終わった…。」と思いました。ですが、サヨナラを許さなかったのは流石でした。そして、表の締めはイチローがバシッと決めて、最後はダルビッシュが相手を三振に仕留めてゲームセット!!いや~、久々にスカッとした気分で一杯です。暫く僕もこの興奮は醒めないと思います。勿論、この掲示板上ではなるべく自分の感情を抑えて書き込みしますけれどもね(笑)。ですが、ここでは一寸だけ感情を出させてください。侍ジャパン、WBC2連覇、本当におめでとう!!そして、ありがとう!!!
by 瓦版 (2009-03-25 15:42) 

yukipo

愛知県知多郡東浦町在住の訳有既婚者(yukipo 46才)募金のお願い。

五年前に脳梗塞に其れから鬱病、色んな病気で苦しんでいる毎日です。イーバンクGリリズムS.F二二三六六七九募金して下さいませんか。
状況 少し記憶障害有り 精神障害 メニエル病 原因不明の目の病気 なので、仕事も職安、リクルートからは、断れました。
目の病気で、長くパソコンに向かう事も困難に成ってきています。
甘えかも知れませんが、募金活動に、協力お願いいたします。yukipo(岩井 幸男) 
by yukipo (2009-03-25 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0