SSブログ

日本 米国を下し2大会連続で決勝へ、第2回WBC [ニュースa]


 日本はようやく決勝に。
 相手はまた韓国。
 正直、何度戦えば済むのか。
 他の国との試合が観たかった、と思わないでもない。(^~^;)



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 8

枯山孝

全くその通りですね。これで韓国との試合は5試合目。
ワールド・ベースボール・クラシックなのか単なる日韓交流試合なのか
訳がわからなかったなぁと言うのが今回のWBCの感想でした。

準決勝より上は仕方がないにしても、
1次ラウンド・2次ラウンド辺りはやはり前大会(第1回WBC)のように
総当たり戦にしてほしかったなーと思いますね…。
by 枯山孝 (2009-03-24 10:57) 

枯山孝

追伸になりますが、津村さま。ブログ移転(移動?)の件、お疲れ様でした。
ご事情の方も過去ログから読ませていただきました。

…しかし具体的な注意内容も出さずに修正しろとかムチャな要求しておいて
応じなかったら(そんなの応じようがないのだが)削除するなんて困ったもんですねぇ(--;

これは楽天ブログはもう使えませんね…。
by 枯山孝 (2009-03-24 11:09) 

tsumutak

コメントありがとうございます。

楽天ブログの件は……。
こちらにも非があったのでしょう。
が、修正する気があると表明しているのにきちんと対応してくれないのは納得がいきません。
今となっては、このブログで対応するしかないようです。
こちらもユーザーサポートはあまり期待できないですが。(^~^;)

WBCは……。
結局アジア最強決定戦になってしまったような。(^~^;)
by tsumutak (2009-03-24 20:36) 

電車侍

どうも枯山孝さん、こんにちは。お久しぶりです。僕は以前、楽天版の津村さんのブログで貴方と交流したと思います(覚えてないかもしれませんが・・・)。僕もあの時の車の件(去年8月26日)で、貴方に多大なるご迷惑をおかけしたかもしれません。ですが僕は、今ではすっかり改心して瓦版さんと仲直りしました。それで今ではこのブログの常連です。それで枯山さん、気付いていないかもしれませんが、実はここのブログの中にも、楽天版の中にもあった「行列のできる法律相談所」に関するカテゴリがあります。それで僕は、貴方と仲直りして、貴方と良好な関係を築いていきたいのです。枯山さん、お願いですから、ここにある「行列のできる法律相談所」へ書き込みをして下さい。あと、数々の記事の中には僕と瓦版さんのこれまでのケンカがありますが、そこはあまりお気になさらず、僕との悪い思い出は水に流して下さい。一生のお願いです。「行列のできる法律相談所」の記事に書き込みをして下さい!
by 電車侍 (2009-05-05 13:14) 

枯山孝

たいへん申し訳ありません。
多忙と体調不良の為、書き込みから離れておりました。

後、車の件ですが…あの時、周りを名指ししておりましたので、
ちょっと荒れるかもしれないと思い、
軽く宥めるつもりで書き込みをしておりました。

…で、どうしましょう?
車の件に関しては大体の収束しておられるようですが…書くべきでしたら
書き込みに向かいます。
(但しまだ体調が悪い為、書き込みは相当遅れます。ご了承をお願いします)
by 枯山孝 (2009-05-30 00:11) 

瓦版

他人が茶々を入れるのも何ですが、止めておいた方が無難です。あの件については僕の方で電車侍さんを厳しく窘めておいたので、何の心配もなさらなくても大丈夫です。あんな場に枯山さんまでもを引き込むわけにはいきません。まぁ、もうないとは思いますけれども、もし万が一、彼が僕達に見解を変えるようにとまだ言う気なら枯山さんに代わって、僕の方で彼を徹底的に厳しく締め上げておきますので、枯山さんは何の心配もされなくとも大丈夫ですよ。まぁ、そんなことは僕が金輪際許しませんから!安心して下さい!
by 瓦版 (2009-05-30 03:16) 

枯山孝

了解であります。
…本当は瓦版さんが一生懸命に抑えておられたのに
自分が何もしないのはマズイかもしれないと思いましたが、
瓦版さんご自身の意志でしたら、逆に私が口を挟むのは
無礼でありますので、この件は引っ込む事にいたします。

ですが、瓦版さんもあまりご無理はせずに行きましょう。
by 枯山孝 (2009-05-30 12:38) 

瓦版

ありがとうございます。悪い言い方になりますが、電車侍さんとの口喧嘩の犠牲者は僕1人で十二分です。枯山さん、まにさん、HOUOHさん達までもあんな場に引き込むわけにはとてもいきません。何も口を挟んだからと言って、それが無礼なことかと言ったら、それは違います。関わって下さるのは嬉しいのですが、嘗ての電車侍さんのような人の犠牲となる人をこれ以上増やしたくないんです。僕の場合、僕やその仲間を攻撃するような人に対しては何十倍何百倍何千倍何万倍にでもして返り討ちにしてやるタイプの人間なもんで。まぁ、もう電車侍さんは嘗てよりは改心して再度良好な関係を築きたいと必死なようです。まぁ、他のページの書き込みを見た限りは俺とだけは再度良好な関係を築けるかどうかは一寸微妙なところですが、他の常連さん達とは再度良好な関係を築きたいと思っているのは少なからず事実ですから、その点は枯山さんも評価して下されば、僕としては幸いです。
by 瓦版 (2009-06-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0