SSブログ

ワールドカップ 日本代表対コスタリカ戦で負ける [ニュースa]

ワールドカップ 日本代表対コスタリカ戦で負ける

 対ドイツ戦で奇跡的に勝利したから、2戦目も、と思っていたのかも知れないが、奇跡はそう何度も起らない。
 勝てば決勝トーナメント進出はほぼ確実だから、攻撃的な布陣にしたんだろうが、それが裏目に出た様で。
 リーグ戦の段階では引き分けで終えるオプションもあるのだから、無理に勝利しようとしなくても、ドローに持ち込んでいくだけでも充分だったのに。
 どうも勝つのは難しいと感じたら、選手を入れ替えて守備的な布陣に転換すればいいのに、状況を読んでプレーをシフトチェンジ出来ないらしい。(^~^;)




nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 1

tarou

お早うございます、空海の生地「善通寺」に
コメントを有難うございました。
三戦目のテレビ観戦を楽しみにしています。

by tarou (2022-11-29 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。