SSブログ

google chromeがいつの間にか屑仕様に [その他]

google chromeがいつの間にか屑仕様に

 ブラウザとしてgoogleのchromeを使っている。
 使い易いと感じていたからなのだが……。
 このところ使い勝手が悪くなっている。
 パスワードを記憶していない。
「設定」の「パスワード」で確認してみると、「保存したパスワード」の画面にはパスワードが一つも保存されていない状態になっている。
 バージョンを新しくせざるを得なくなってからこの現象が起こるように。
 旧バージョンに戻したいが、chromeは最新バージョンしか提供されておらず、旧バージョンは非正規のを入手する以外手が無い。
 最新バージョンしか提供しない方針は構わないが、それだったら最新バージョンがトラブルフリーで使用出来るものにしてほしい。
 自動運転車輛の開発なんかに首を突っ込んでる場合じゃない。

追記:
 旧バージョンをインストールして暫く使っていたら、また調子が悪くなった。
 何故だと思ってバージョンをふと確認したら、最新のものになっていた。
 自動的に最新のに更新される様になっているらしい。
 googleは、何が何でも最新バージョンを使わせたいようである。
 余計なお世話。(^~^;)




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0