SSブログ

統一地方選挙に投票してみた [その他]

統一地方選挙に投票してみた

 ふと気付いたら統一地方選挙の投票日だったので、投票所へ行き、票を投じた。
 テレビ等では投票に行けとわんわん騒いでいるが、いざ投票所に足を運んでみるとどうしようもない盆暗ばかり。
 適当に投票するしかない(少なくとも当選してもらいたくない候補は分かる)。
 投票に行けと言う前に、投票したくなる候補が擁立される様な選挙制度にしたらどうか。(^~^;)

追記:
 市長選では、ろくに使い物にならない盆暗が再選される有様。
 こういう結果を出しながら尚投票に行けというのだから呆れる。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0