SSブログ

LUMIX GF2を修理に [カメラ]

LUMIX GF2を修理に

 ミラーレス一眼として、パナソニックのLUMIX GF2を使用しているのだが……。
 電源をONにしても、背面液晶画面が点かない、という問題が発生。
 画面が真っ暗な状態でもシャッターは切れ、画像も記録されているので、液晶画面だけに問題が生じている事になる。本機はビューファインダーが無く、設定変更は液晶画面を通してでしか出来ないので、液晶画面が点かないと実質的に使えない。
 これまでデジタルカメラは何台も利用しているが、液晶画面が点かない、という現象は初めて。
 入手してからまだ3年しか経っていないのに、こんな不具合が出るとは予想外。所詮家電メーカーのカメラ、と思わせる。
「MADE IN JAPAN」も、最早この程度か。

追記:
 修理から戻って来た。
 当然ながら、直っていた。
 15000円かかった。
 早かったのが何より。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0