SSブログ

10邦人全員の死亡確認 25日の会見で犠牲者氏名を公表へ [ニュースasahi]


10邦人全員の死亡確認 25日の会見で犠牲者氏名を公表へ

 今回の件で、日本人の犠牲者は10人に。
 他の国の犠牲者も含めると、結局何人死んだのかね。
 テロにしては大規模な作戦だった。
 このテロ攻撃によって、何か成果を挙げられたとは思えないが。
 テロなんてそんなもん。

 事件発生時は、被害者の身元は公表されていなかったが、戦闘が終了し、死亡が確定してからはガンガン公表されている。
 マスコミが被害者の所へ出向いて取材攻勢をかけるのはどうか、と思わないでもない。
 マスコミは被害者の身元を報じたくてヤキモキしてたんだろうが、一般市民からすれば、テレビでしか知らない被害者の身元を知ったところでどうにかなる訳でもない。(^~^;)





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0