SSブログ

「短命」に終わる中国人セレブたち [ニュースJBP]


「短命」に終わる中国人セレブたち

 成り上がり者はろくでもない事をする勇気があるからこそ成り上がれる。
 普通の感覚を持つ者が普通に行動して成り上がれる訳がない。
 日本でもそうなのだから、中国はもっとそうなのだろう。
 中国の成り上がり振りからすると日本の成り上がり者は小物かも知れないが、銃殺されない(最悪で懲役刑)だけ日本の方が低リスク。

 それにしても、こういう連中を相手に商売している連中の神経もどうなのかね。(^~^;)





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

瓦版

まぁ、中国は世界の常識が通用しない国ですから、記事を拝見させていただいて、「まぁ、中国らしい話だな。」と思わずにはいられなかったです。そんな国に進出しようとする日本企業の気が全く知れないですね。まぁ、僕も近い将来、就職活動をしますけれども、少なくとも自分の就職先が中国や韓国との関わりがないことを祈るばかりです。
by 瓦版 (2011-08-08 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0