SSブログ

余命3年か?日本共産党が危ない [ニュースJBP]



余命3年か?日本共産党が危ない

 共産党は、冷戦時代の終了でその役割を終えたといえる。
 今時共産主義政権なんて、誰も望まない。
 他の党なら党名を変えて再出発、というのも有り得るが、共産党が共産主義の看板を下げてしまったら、そこらの政党と何ら変わらなくなってしまう。
 変わる事は許されない一方で、そのまま続けるのも許されない。
 となれば、消滅しかない。
 二大政党があの様なので、こうした小政党にしっかりしてもらいたいものだが、それも無理だろう。
 共産主義が日本で何故根付かなかったのか、分かり難い部分がある。
 日本人は何卒群れたがるので、実質的には共産主義・社会主義に近い部分があるし。(^~^;)





nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 1

瓦版

日本共産党も所詮民主党と同様、反日クソ極左売国政党ですよ。あんな政党なんかに政権を握られでもしたら、今までのような便利で豊かで快適な生活は送れなくなり、今の日本の最新鋭の技術や頭脳を含めて日本全体が衰退してしまいます。中国では中国共産党政府が政権を握っていますけれども、あの反日クソ独裁政党は民主化のための運動やデモを起こそうとすれば、情報統制は固より、人民解放軍を打っ込んでまでその動きを弾圧するわけですから、困った話ですよ。そんな共産主義の考えは今の日本の民主主義の考えに反する思想ですから、こういう思想を持つ反日クソ極左政党は徹底的にブッ潰し、根絶しなければなりません。こんなことをいってしまうと、僕は如何にも右翼思想の人間だと思われるかもしれませんけれども、決してそういうわけではなく、極端に右翼化し過ぎれば、それこそ「お国の為なら自分の命は惜しくない!」とか「戦争万歳!」などということになってしまっても困りますからね。ですので、僕は飽くまで中道の立場を貫きたいと考えています。
by 瓦版 (2011-06-10 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0