SSブログ

利用中リードメール3(アクセスアップツール:もっとアクセスUP、オレンジトラフィック、PEGASUS MAIL) [リードメール]

  

1. 利用中リードメール3(アクセスアップツール:もっとアクセスUP、オレンジトラフィック、PEGASUS MAIL)

 リードメールとは直接関係ないが、サイトを運営していると、アクセスアップは不可欠。
 自分が利用しているアクセスアップツールを紹介する。
 いずれも殆ど何もせずに1日100アクセス以上のアップが可能。

もっとアクセスUP
 登録している他サイトを観覧すると、その分ポイントが溜まる。そのポイントに応じて、登録している自分のサイトを他の登録者が観覧してくれる、というもの。トラフィックエクスチェンジともいう。  オートサーフを使うと、自動的に観覧してくれる。そうなるとポイントが自動的に溜まる。ネットに接続されている時間が長ければ長いほど他者からの観覧が増え、アクセスアップに繋がる計算になる。  相手側の観覧は、自動的に行われる。したがって、ポイントは溜まると同時に消費されていく。  登録は無料。

オレンジトラフィック
 登録している他サイトを観覧すると、その分ポイントが溜まる。そのポイントに応じて、登録している自分のサイトを他の登録者が観覧してくれる、というもの。トラフィックエクスチェンジともいう。  オートサーフを使うと、自動的に観覧してくれる。そうなるとポイントが自動的に溜まる。  相手側の観覧は、登録者がポイントを指定して決める。したがって、ポイントを溜めることも可能。ポイントは換金することもできる(100000ポイントが100円なので、率はよくないが)。ポイントは溜めたその日に全部消費することも、取っておいて一気に消費することも、取っておいて少しずつ消費することも可能。  複数のサイトを登録しておき、溜まったポイントをそれらに振り分け、複数のサイトのアクセスアップを図ることもできる。  登録は無料。
orange

利用中リードメール その1  その2  その3



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0